開設。

都内在住、21歳、女。


きままな日常、くだらない日常を、披露する場所にしようと思います。


先日、三軒茶屋に行った時に立ち寄ったカフェ。るぽぽさん。


チーズケーキとコーヒーのケーキセットを頂きました。

私好みの、チーズが際立つ甘さ控えめのチーズケーキで、とってもおいしかった〜(*'▽'*)

珈琲も酸味の少ない珈琲で、これまた私好み。


最近、珈琲が好きになって沢山飲むようになりました。コーヒーに詳しい兄に感化されて、おうちで淹れてみよう!と思って、一通り道具もそろえてみました。一生懸命覚えた知識を振り絞って、いざ!淹れてみても…これは美味しい…のか? と、まだまだ未熟者なんだと痛感です(´-ω-`)当たり前か。


あんなに優しい味の美味しいコーヒーを淹れてくれる、るぽぽさんに弟子入りしたい。

 

f:id:oshiriman:20180319114738j:plain


ごちそうさまでした。