あったかい日は





今日は、自転車🚲で浅草・スカイツリー周辺をお散歩してきました。


買ったばかりのカメラを掲げ📸、遊んできました。


f:id:oshiriman:20180323184315j:plain


天気が良い日は、隅田川沿いにあるタリーズがとっても景色が良くて気もちいいので、おおススメ


f:id:oshiriman:20180323184409j:plain


ハナモモとスカイツリー


f:id:oshiriman:20180323184822j:plain


川沿いに、一本だけ枝垂桜がありました。

結構満開(*'▽'*)


そこからソラマチタウンに向かって自転車こぎこぎして🚲


f:id:oshiriman:20180323185035j:plain


最近リニューアルオープンして、ずっと行きたかったどんぐり共和国へ。

写真スポットがたくさん増えてた〜可愛すぎる。💘


f:id:oshiriman:20180323185335j:plain


バス停もありました。


いつもどんぐり共和国に来た時は、何かしらのゆびにんぎょう買って帰るのですが、今回は格安散歩のため、断念。 かわいくデザインされてました〜❤︎


f:id:oshiriman:20180323185916j:plain


しかしながら、何度足を運んでもソラマチは私にとって大迷宮。迷わなかった試しがありません。笑  どうしてあんなに広いの…どうしてこんなに物覚え悪いの…( i _ i )


そこから、またまた浅草寺方面に移動。🚲


相変わらず混んでて、観光客の方もいっぱい。


f:id:oshiriman:20180323190712j:plain


f:id:oshiriman:20180323191144j:plain


浅草寺側の枝垂桜も二本あって、満開でした。


f:id:oshiriman:20180323191037j:plain


f:id:oshiriman:20180323190925j:plain


f:id:oshiriman:20180323191303j:plain


f:id:oshiriman:20180323191439j:plain


f:id:oshiriman:20180323192000j:plain


五重の塔と🌸


f:id:oshiriman:20180323191615j:plain


f:id:oshiriman:20180323191706j:plain



どこもかしこもきれいな景色ばっかりで、絵になるところが沢山(*´ω`*)



f:id:oshiriman:20180323192304j:plain


どーん。


浅草でちゃんとしたカメラで 写真を撮ると、カメラの知識はほとんどないぺーぺーの初心者でも、まあまあ良い感じになってくれた気がします。 (*'▽'*)


まだまだ かけだしカメラユーザーですが、沢山勉強して、ステキな写真をいっぱい撮れるようになるぞ。


今日も良い一日でした。