2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お散歩日和

ぽかぽかの日は…そう!お散歩日和です。 今日はおじいちゃんと、近所にお散歩してきました。 まだ地元の桜は、三部咲くらいのところが多かったかなあ。 かわいい もうちょっとですね。。 これは何の木なのか。。芋虫みたいにいっぱいぶら下がっていました ク…

あったかい日は

今日は、自転車で浅草・スカイツリー周辺をお散歩してきました。買ったばかりのカメラを掲げ、遊んできました。天気が良い日は、隅田川沿いにあるタリーズがとっても景色が良くて気もちいいので、おおススメ。ハナモモとスカイツリー。川沿いに、一本だけ枝…

ついに…

今日は上野で、13日から開催している人体展を見に行こうと友達と約束していたのですが、急遽予定が無くなったので、一人秋葉原のヨドバシカメラへ。そしてなんと、カメラを買っちゃいましたー!!!!!!!!カメラ購入自体は、結構前から悩んでいたんだけ…

おうちごはん

またまた、ひさしぶりに寒くなっちゃったから、外に出るのも億劫で。おうちにあるものでバンゴハン。白菜のナムル、鶏団子の中華スープ、ちくわのおつまみ、鶏肉の簡単チャーシュー。短時間の割には、まあまあ本格的なチャーシューが出来上がったので、ハッ…

たまには

今日は、雨。 何にもしていないのに、あっという間にもう14時ですあれまあ 昨日の出来事を書こうかな。 昨日は、高校からの親友が最近誕生日を迎えたので、いつも仲良しの三人組で食事をしました\(^o^)/ バースデーガールである平ちゃんと、もう一人の親…

開設。

都内在住、21歳、女。きままな日常、くだらない日常を、披露する場所にしようと思います。先日、三軒茶屋に行った時に立ち寄ったカフェ。るぽぽさん。チーズケーキとコーヒーのケーキセットを頂きました。私好みの、チーズが際立つ甘さ控えめのチーズケーキ…