お散歩日和

 

ぽかぽかの日は…そう!お散歩日和です。

 

今日はおじいちゃんと、近所にお散歩してきました。

 

まだ地元の桜は、三部咲くらいのところが多かったかなあ。

 

f:id:oshiriman:20180324230558j:plain

 

かわいい😁

 

f:id:oshiriman:20180324230934j:plain

 

もうちょっとですね。。

 

f:id:oshiriman:20180324231048j:plain

 

これは何の木なのか。。芋虫みたいにいっぱいぶら下がっていました😂

 

f:id:oshiriman:20180324231301j:plain

 

クリスマスローズ。大学の頃に授業で学んでから、大好きなお花です。下に向いてるけど、これでちゃんと満開なんです(*^^*)

 

f:id:oshiriman:20180324231603j:plain

 

濃いピンクが素敵。

 

f:id:oshiriman:20180324231702j:plain

 

カメラ目線にゃんこ。

 

 

f:id:oshiriman:20180324230811j:plain

 

最後は、お庭のにゃんこ達。

 

いろんな発見ができたお散歩でした。おじいちゃん有難う(*^^*)

 

知らないことはまだまだいっぱいあるんだなあ。

 

今日も楽しかったー!

 

おやすみなさい。